交際していた彼女が、実は結婚していたという体験談

妻の浮気調査は、探偵にお願いすることが多いと思います。

ですが事が事だけに、あまり周囲に探偵をお願いしたなんて言わないですよね。

私自身、探偵をお願いしようか悩んだことがあります。

それは、交際していた彼のことです。付き合って2年にもなるのに、一度も家にあがらせてくれないのです。彼は会社を経営しており、家には仕事の資料がたくさんあって、あまり見られたくないという理由でした。私は、彼をすっかり信用していたので、無理に行きたがることもありませんでした。

それに、彼は、私の両親とも会ったことがあり、婚約指輪までくれていました。

両親も、すっかり彼のことが気にいって、本当に喜んでくれていました。

でも月日がたつにつれ、やはりなにかがおかしい・・・だんだんと不信感が募るようになったのです。

そんな時、ふと思いついたのが、探偵でした。彼本人に、結婚してるでしょうと聞いたところで、教えてくれるはずがありません。そこで、思い切って探偵事務所に連絡をしました。

探偵と言うと、ドラマに出てくるような、少しくせのあるイメージでしたが、私が電話で話をした探偵は、とても良心的でした。

まず、彼の戸籍をとり、結婚しているかどうか確認することについては、今は個人情報がかなり厳しいので、下手に動けないとのことでした。さらに、彼の自宅をはりこむことは、きちんとした証拠をとるまで、時間がかかればかかるほど、お金がかかるとのことでした。

そこで、探偵が提案してくれたのは、彼の免許証を確認して、住所がどこなのか、そこは誰と住んでいるのかきちんと追求するのがいいとアドバイスしてくれました。

結局、私は、探偵のアドバイス通り、彼の免許証の住所をみせてもらい、妻と子供がいることを白状させました。

今では、きっぱりと別れて、新しい人生を歩いています。

婚約者だと思っていた彼は、実は、彼にとって私は妻の浮気相手だったということです。

世の中、悪い男性もいるということを肝に銘じました。

Writen by tsu3u0kimukki10